カブト虫の森|長崎県 時津町|山之内豪樹のブログ

カブト虫の森|長崎県時津町西時津郷にある昆虫ショップの代表のブログ

*

新入荷情報7月-②(WD品)

   

流石に蒸し暑く直ぐ汗をかいてしまう季節となりましたね! 梅雨明けはまだのようですが真夏がやってきました!! 皆さんも体調には気をつけてくださいね!!

◆本日この大きな発泡酒スチロール3箱!!

イオン東長崎店での昆虫イベント対策の1つです!

色々入荷!

興味のある生体がいますでしょうか?

①新入荷情報7月-②(WD品)

1⃣ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ 産地:ジャワ島

♂52.8mm ♀47mm ペア 9200円

♂40mm ♀47mm ペア 7800円

今回は2ペアのみの入荷です!!

2⃣マンディブラリスフタマタクワガタ 産地:スマトラ島・ベンクール

♂96.5mm ♀49mm ペア 9600円

♂85.4mm ♀4mm ペア 6500円

♂68.9mm ♀40mm ペア 4600円

♂67mm ♀39mm ペア 4500円

3⃣リノケルスフタマタクワガタ 産地:スマトラ・ベンクール

♂65mm ♀46mm ペア 4700円

♂63mm ♀45.3mm ペア 4500円

マンデブラリスフタマタと似ているのですが、口元が違うのが特徴です。

久々の入荷です!! 

4⃣ゼブラノコギリクワガタ 産地:西ジャワ

♂32.5mm ♀29.6mm ペア 5400円

久々の入荷で1ペアのみ!

5⃣パリーオオクワガタ 産地:東ジャワ・イジェン 

♂65mm ♀36.6mm ペア 3200円

♂62mm ♀33.4mm ペア 3000円

6⃣ダールマンツヤクワガタ 産地:ペレン島

♂77mm ♀45mm ペア 4100円

7⃣ルデキンツヤクワガタ 産地:スマトラ島・ベンクール

♂61mm ♀42mm ペア 4100円

♂60mm ♀41mm ペア 4000円

♂57mm ♀54.7mm ペア 3800円

8⃣スペクタビリスツヤクワガタ 産地:スマトラ島・ベンクール

♂51.5mm ♀42mm ペア 3300円

♂50mm ♀40.5mm ペア 3200円

9⃣ラコダールツヤクワガタ 産地:スマトラ島・ベンクール

♂70mm ♀43mm ペア 4600円

♂67mm ♀43mm ペア 4200円

アスタコイデスノコキリグワガタ 産地:スマトラ島・ベンクール

♂67.6mm ♀29.8mm ペア 3000円

♂67mm ♀29mm ペア 3000円

アトラスカブト 産地:スマトラ島・ベンクール

♂59mm~61mm ♀フリー ペア 2980円

今回の入荷分は小さく可愛いです! 

ダイオウヒラタクワガタ 産地:東ジャワ

♂59mm ♀45.5mm ペア 3000円

♂58mm ♀43mm ペア 3000円

ギラファノコギリクワガタ 産地:フローレンス島

♂78mm ♀50mm(CBF2) ペア 4500円

ウェムケンミヤマクワガタ 産地:インド・アルナーチャル 累代:CBF1 羽化日:2023年9月10日

♂41.3mm 2000円

♂単品です!!

「 ちょっとトーク 」

今日から新紙幣の発行! 本日手に取った方もいましたでしょうか? 勿論私は未だです!

そこで、TVは自動販売機で使用できないところがあると強調している局ばかり! 本日使用して使用できないで怒る人は単なるクレーマーでは? また、自動販売機で無人店舗は少し対応がいるかと思いますが、有人店舗では旧紙幣と交換してあげれば済む話では? 利用者がバスに乗るときなどチョット気を使えば良いだけでは? マスコミは全局同じ対応して不安を煽るばかりの時間を費やしているのは無駄な様に感じるのは私だけでしょうか? 1番行けないのはマスコミ(TV/ラジオ)の入れ替えが無い事だと思うのも私だけでしょうか? 安泰がマスゴミをよりゴミにしているのでは? 電波オークションで入れ替えが日本国を良くする1丁目1番地と! 電波オークションを公約に入れる政治家(政党)がでてくれることを期待したいと思います!! 

 

こんなことを考えている代表ですが、

 

 

ご来店お待ちしています!!

The following two tabs change content below.
アバター画像
1962年 福岡県飯塚市生まれ 育ちは兵庫県尼崎市。2022年9月で還暦・退職 ⇒ 再雇用会社員をしながら、昆虫専門店 ❝カブト虫の森❞ 代表イオン時津店同友店会で役員! 3役をこなしながら家内と2人で営業しています!  カブト虫・クワガタ虫に興味を持った? 持っている? お客様に昆虫の神秘を少しでも伝えれる店舗を目指しています。 また、お子様が興味を持って困っているお父さん・お母さんの手助けもおまかせください!!

 - カブト虫の森, 外産カブト虫, 外産クワガタ虫, 長崎県時津町 , , , , , , , , , , ,